2011年4月24日日曜日

またまた公園へ

気候が良くなり、公園への散歩がすっかり週末の定番になりました。
刺激を与えた方が良かろうと、毎回行く公園を変えてます。探せばアチコチに有るもんですね。

動画有り↓


小次郎が随分と散歩慣れしてきました。尻尾が上がってきたし、食事も出来ました。


2匹とも、人が苦手なのがちょっと困りますね。もっと経験をつませねばなりません。



先日、雨天時にユキの散歩をしました。本格的に降ってる時の散歩は初めてでしたので、別に何の変哲も有りませんが、ちょっと動画UPしてみました。




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿