2011年4月14日木曜日

新しいガムを買い与える。

うめぇぜ。

みなさんの犬も、おそらく牛皮のガムはスキですよね?ウチのは 2匹とも大好きですよ。
ユキのアゴが小次郎に比べるとやたら強靭で、ガムの減りが恐ろしく早い。牛のヒヅメってのが長持ちするようなんですが、アレ、どうなんでしょうかね。子犬は消化不良を起こすとか聞きましたので、まだ与えた事は有りません。

今日は大きめのと中くらいのを一個づつ買ってきて与えましたところ、中くらいのをユキが選び、大きいのを小次郎が選びました。逆だ。
ユキはガムに夢中で、散歩に誘ってもシカトする始末。


すでに両方共結び目の片方が噛み切られて無くなっています。どちらもユキが食べました。すげえなぁ。小次郎はおちょぼ口でちょぼちょぼと。

小次郎がデカイ方を。

・・・・。

いえーい。

0 件のコメント:

コメントを投稿