2011年4月13日水曜日

鉄の掟



どうも我が家の2匹の犬の間には鉄の掟がある様です。

「給水を邪魔すべからず。」

どんなにバトルがエキサイトしていても、この掟だけは必ず守られるのです。片方が水を飲んでいる間、もう片方はじっと待つか、別の事をし始めます。
白熱のバトルが、どちらかの給水開始で一転し沈静化する様子、つまり文字通り「水入り」の様子を動画に収めたかったのですが、バトルシーンの動画ばっかり増える一方です。バトルシーンと水飲みシーンがバラバラにあっても仕方が無いし、編集してしまってはそれは単なる捏造ですからね。
しょうがないので、バトルシーンの一部を映画の予告編風に↓


毎度くだらなくてスミマセン。

いつか上手く取れたらUPしたいと思います。
しかし、犬には水飲みを邪魔しない習性があるのか、それとも我が家の2匹が作り出したルールなのか是非知りたいものです。どちらにしても素晴らしい事ですね。




0 件のコメント:

コメントを投稿