2011年4月3日日曜日

ドデカイ公園へ散歩に

菜の花。

小次郎、ユキを連れて、家族でガーデンパークというドデカイ公園へ散歩に行きました。ユキにとっては初めての場所です。不安そうにはしていましたが、喜んでもおりました。やっぱり広いところはテンションが上がるようです。

動画で様子をお送りします。
予告編。
またまた下らなくてスミマセン。

本編。

小次郎はやっぱり車に乗ると、どこに行くのか分からないので不安がります。
公園での振る舞いは以前に比べればマシになりました。もっと散歩を心から愛する犬になってくれると良いんですが。

散歩道中、チョコラブに会いまして、先方の犬は大変友好的かつ穏やかだったのですが、デカイせいか、ユキはビビってました。いかんなー。予防接種済むまで、ちょっと箱入り過ぎただろうか。徐々に慣れていってもらうしか無いですね。気長にやります。


以下、芝生の上で休憩中のショット。

2匹とも私の膝の上にて。不安みたい。ヒトが多いんです。
休憩中

休憩中2

休憩中3

休憩中4
2匹とも随分お疲れのご様子。
小次郎は眩しいらしく、置いてあったエプロンに頭を突っ込んで寝ています。
眩しい・・・。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿