2011年4月8日金曜日

新しい玩具を与えてみよう。

玩具待ち。ワクワク。小次郎は・・。
新しい玩具を与えてみました。ユキは玩具を見た瞬間、心を奪われてしまってこの表情です。小次郎も最初目を輝かせてましたが、ユキのこの顔を見て、ユキの方に興味が移ってしまったようです。
動画↓



いえーい。

いえーい。
いえーい。

ラブラドールや大型犬を飼ってれば、よくある事ですよね。ソファ齧り。
どうせ子供たちが大きくなったらコレじゃ小さいし、買い替えなきゃならんだろうし、そもそも覚悟は出来てたし・・・・・
ソファの角。ユキに齧られる。やめて。
・・・・でもやっぱりやめて欲しいわ。

家具破壊はソファだけで勘弁して下さい。お願いします。






0 件のコメント:

コメントを投稿