2011年5月23日月曜日

入浴

2匹の入浴の様子を撮ってみました。
小次郎はだいぶ慣れましたがユキはちょっと怖がってますね。シャンプをピューッとかけますと、気味が悪いらしく、クヒーん、と鳴いたりしておりました。
扉を開けて撮影しようとすると、逃げ出すため、途中で断念。ドライヤー中は一転してハイテンション過ぎてやはり撮影断念。


2匹とも抜け毛のシーズン真っ盛りでして、手や床、壁に毛が付き、ドライヤの風でまき上げられた毛玉が宙に舞い、半裸の汗ばんだ私の全身にそれが貼り付いて、気色悪い事この上なし。ウッドデッキでも作って盛大に毛づくろいをしてやりたいものです。

写真を数点。
風邪で寝込む息子を見つめる

タオルを欲しがる。

寝とる。


にほんブログ村 犬ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿