2011年5月16日月曜日

週末

毎度恒例の公園散歩です。


大変人が多かったです。気候も暖かくなりましたしね。

それにしても、チビッ子が「可愛い」等と言いながら寄って来た時にユキが吠えるのは困ります。どうしたもんでしょうかね。ゆっくり慣らすしかないんでしょうねぇ。
大人の方からも結構声を掛けてもらえるんですが、毎回ビビってばかりでどうもいけません。相手の方にエサを渡してみたんですが、全然ダメでした。

その他写真数点。

おかしな体勢でクッションにもたれて休むユキ嬢。

あまりにガムの減りが早いので、試しに牛の蹄のスモークとやらを買い与えてみました。スモークしてあるため、非常に香ばしく、ユキも小次郎も直ぐに飛びつき夢中で噛んでおります。ただ一寸香ばしすぎて家中がスモーク臭。 

蹄に顔を突っ込んで居る小次郎。


まったり。


にっこり。



すごい寝相。見様によっちゃセクシーであります。


にほんブログ村 犬ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿