2011年5月10日火曜日

小次郎が散歩に行きたがる。

なにやらブログに不具合があったようで、昨晩は更新できませんでしたので、今日は昨日の話です。

いつものようにユキを散歩に連れていこうとしましたところ、大変珍しい事に、小次郎が一緒に行きたがって玄関まで着いてきました。リードを見せると、いつもならばバリケンに逃げこんでしまうのですが、喜んで首輪を受け入れました。

そんなわけで、夜の散歩はいつもユキだけですが、昨日は2匹を散歩に連れていく事にしました。
動画↓



先週実家に連れて帰ったのと、毎週公園に連れていったのとで、外を歩く楽しさを知ったのでしょうか。小次郎はもうスグ2歳で、既に成犬ですが、変わるもんですね。2匹ともこれからどうなるか、楽しみです。

小次郎を連れて行ったため、散歩が少し軽めになりました。ユキには物足りなかったのでしょうか。ユキは家族が風呂に入っている間に大はしゃぎ。上がってくると、水ぶちまけてパイプ椅子を引っ張り倒してました。本人は疲れてウトウト。グギギ・・・。


写真じゃわかりにくいですが、かなりぶちまけてます。

本人は疲れて満足そうに横になっております。

0 件のコメント:

コメントを投稿