2011年3月27日日曜日

ペアルック


安モンですけどね。ホームセンターで¥500位のTシャツを購入して着せてみました。
小次郎は初めての物は全て警戒しますので、着せられてしばらく固まってました。すぐに慣れましたが。
動画はユキの散歩とペアルックで過ごす二匹の様子です。

なんかのイベントスタッフみたいですね。

ユキは随分散歩が出来るようになりました。途中ちょっと怖くなると座り込むものの、声をかけたり、抱きついてやると、すぐに復活して歩き始めます。車とか人が来ると、気になって仕方が無いみたいですね。来週あたり、人の多い公園にでも連れていってみたいと思います。




レインコート
レインコートも買いました。どうせ大きくなったら着れなくなるので、これまた安物です。

0 件のコメント:

コメントを投稿