2011年3月24日木曜日

ユキ、引き続き散歩練習。その間小次郎は。

ユキは相変わらず散歩が苦手です。

会社から帰宅し、すぐにユキを散歩に連れて行きました。
昨日よりは少しはマシになり、ほんの少しだけ歩ける距離が増えましたが、まだまだ散歩とは言えないレベルですね。尻尾振ってるんで楽しい様ですが、不安の方が楽しさに勝ってます。玄関を開けると喜んで出るんですがねぇ。
所々、一緒に座り、横抱きにしつつ声を掛けて安心させております。そういう時、尻尾を振りながら膝の上に上半身を乗っけて甘えてきます。非常に可愛いです。
小次郎「ガムよこせ。」

私の力量的に、マトモに歩けないユキと小次郎を2匹同時に散歩させるのはナカナカ難しいため、ユキだけを連れて行く事になるわけですが、その間の小次郎の様子をカミさんに聞きますれば、ソワソワして、窓から外を眺めたり、リビングの入口のドアのところに座り込んで帰りを待ったりしているそうです。私が一人で出かけてもそういう事は有りませんので、ユキが居なくなって寂しいんでしょうね。お互いに好きな様で、何よりです。

以下、InstagramというiPhoneアプリによる写真です。写真版のtwitterみたいなサービスです。フォローしてる人の写真が、ダーッと流れてくるわけです。iPhoneをお持ちの方はお試しになられては如何でしょうか。私は「kojiroandyuki」というアカウントでやっております。

リラックスして寝るユキ。

ソファで丸くなって寝るユキ。

ドアップ。

ガムを噛んで喜ぶユキとそれを睨む小次郎。

ガムを噛みつつ下界を見下ろす小次郎。
「愚民どもよ!!」

見つめ合う。

成犬用の服を着せてみた。ブカブカ。

もういっちょ。

ガムをかむユキ。リラックスする小次郎。

小次郎「ガムをよこせ」

ガムを噛むユキを横目でチラリ。

結局ガムを独り占めする小次郎。
ユキは小次郎に怒られるので取りに行かない。

眠くなったので、寝ます。



0 件のコメント:

コメントを投稿