2011年3月15日火曜日

登場犬物紹介ー小次郎

ここは、我が家の犬共の様子を晒すブログです。

2009年11月 チワワを飼い始めました。


ビビッてケージの中で固まっております。
「小次郎」と命名。

大泉門及びアンダーショット気味であるとされ、そのせいかペットショップにて6ヶ月になるまで売れ残っていたのを迎え入れる事に。飼う事を決めた時には、既に泉門もアンダーショットも解消しており、大変お買い得ではありました。しかしながら、ペットショップで長く過ごしすぎたせいか、なかなか我々にも家にも慣れず心配しましたが、翌月には完全に懐き、およそ半年後には以下の通り。





しかし未だに散歩と見知らぬ人は苦手であります。


お気に入りの玩具を持って寝ております。


今年の正月にはウサギの扮装で年賀状を飾りました。


0 件のコメント:

コメントを投稿