2011年3月25日金曜日

ユキ。散歩上達。甘噛み。

散歩中

今日はだいぶ上手に散歩が出来ました。しっぽをフリフリ、嬉しそうに。時々座り込んでしまいましたが、行くぞ、と声をかけると何とか付いてくる。帰りは小走り。
だんだん楽しくなってきました。

わが子の手

わが子の手
ユキはまだまだ甘噛みを卒業出来ません。私やカミさんは手を逸らすので噛まれる事は少ないですが、下の子はユキと遊びたくて挑発するもんだから、ユキも喜んじゃってカプカプいきます。手は細かいキズだらけです。
我が子は上手いあしらい方を覚えなくてはいけないし、ユキは甘噛みを卒業しなくてはいけません。それに、どれぐらい噛むと人は痛いのか、力加減を知る必要が有ると思います。子供は可哀想ですが、これもいい経験です。もう少し様子を見ます。



0 件のコメント:

コメントを投稿