2011年9月25日日曜日

ビデオ購入

ビデオカメラを購入しました。
長く使っていたビデオカメラの液晶が玉砕しましたので、仕方なく。
このブログの動画は主にiPhoneで撮影していましたが、今後、メインはこのカメラに成ることでしょう。



購入したのはコイツです。

ジジとユキを撮影して見ました。ナカナカ良さそうですよ。
最近のはスゴイですね。

以下、写真を何枚か。



先週末、地元の友人が彼女を連れて我が家へあそびに来てくれたのですが、この彼女が犬の扱いがすこぶる上手く、ナカナカ人に懐かなかったユキが初めて本格的に他所の人に懐きました。かなり喜ばしいです!

ああいう人が沢山遊びに来てくれるといいなぁ。



にほんブログ村 犬ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿