2011年9月11日日曜日

ガムの取り合い。猫、その後。

普通のガムだとユキがペロッと食べてしまうので、馬鹿でかいガムを買って与えてみました。
すると何故か小次郎が独占



羨ましい…

フンッ

デカイ


写真を幾つか↓


子供のズボンに頭を突っ込んで抜けなくなった。

ユキが脱がす。

添い寝

ユキとジジを慣らす。

落ち着け落ち着け…

ユキがやってくれました。

ひどい寝相

コイツも。
 キャットタワーを買ってみました。ジジもなるべく居間に居させたいので。
乗せてみた。
ちょっと不安

見あげる小次郎

見上げるユキ。

ドキドキ

ううむ。

どうも。



居心地よいのかな?

早速ユキがやってくれた。
歌っています。(本当はあくび)

不安なのか、呼んでます。


呼んだらこっちみた。

ジジが気になる。

ジジも気になる。

さすが猫。

今日はまたまたミミの耳さんの譲渡会にお邪魔。可愛い犬が沢山居ました!

行くところ。

行くところ。
 犬達と、猫、ゆっくりと慣らしていきます。だいぶ近づけるようになりましたが、ジジがちょっと動くと小次郎とユキのどちらかが興奮する事が多く、そうすると、もう片方もつられて興奮して、ジジは背中の毛を逆立てて威嚇。犬達も決して怒っているわけではなさそうなのですが。
超接近。ジジは固まっている。
バカでかいガムのおかげでちょっとユキのイタズラは収まったかな?とおもいきや、ガムが小さくなったところで今度は本を。読めるからいいですけどね。古本だし。




にほんブログ村 犬ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿