2011年8月24日水曜日

ウッドデッキで寛ぐ

先日、ミミの耳さんの譲渡会に再度お邪魔させて頂きました。
アットホームな雰囲気で素晴らしい譲渡会でしたよ。

パグの「すもも」が非常にいい子で大変驚きました。ビビリのユキが至近距離で吠えてもキョトンとして、友好的な態度をとり続けてくれました。幸い「すもも」ちゃんは出会いがあり、トライアルに入ったようです。アレほどいい子ならばきっといい結果が得られるのではないでしょうか。

その時の様子を、コチラのブログで紹介してくださっています。小次郎とユキは実際より随分可愛く紹介して頂きました。

さて表題のウッドデッキですが、ユキも小次郎も、我が子も喜んでくれております。










みんなで水遊び。

作った甲斐が有りました。



にほんブログ村 犬ブログへ


0 件のコメント:

コメントを投稿