2011年11月5日土曜日

散歩&ドッグラン

ユキの避妊手術の傷がかなり癒え、体調が戻ってきたようなので、祝日は家族で散歩に出かけました。
車中にて

車中にて。広角で撮ったので鼻が長く。

人間様の昼飯待ち。

小走り。体調良さそう。
抜糸も済み、かなり体調がよさそうなので、今日はドッグランへ行って来ました。
途中、ボストンテリアが来ましたが、今日は他に大型犬のお客さんはおらず、ちょっと寂しかったですが、手術後のユキには調度良かったかもしれませんね。

走る走る。

なんかあった?

走るとよだれがスゴイね。

ボールをレトリーブ。いい顔。

楽しそうです。
別の日。ウッドデッキでお出迎えの2匹。
外を見たくて隙間から顔を出したら、目がふさがって見えない。

コイツはらくらく。変な表情。
室内の薄暗い所で撮ったので、シャッター速度が稼げずぶれぶれですが、ちょっと面白かったので、小次郎とジジの戦いの写真を。

小次郎の様子をうかがう

身を潜めて

目標を捕捉

ジジ「かかって来なさい」

ジジ「くらえ!」 小次郎「見切った!」

アリ VS 猪木
ジジは小次郎に遊んで欲しくて仕方が無い様です。



にほんブログ村 犬ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿