2011年10月4日火曜日

週末

随分と涼しくなって参りましたので、土日はみんなで散歩と洒落込みました。
2日とも違う公園へ行ったのですが、どちらも犬関連の行事が有ってました。いやー、他所の犬はみんな賢いわ!



ではまた写真を数点載せます。
切腹Tシャツ。ミミの耳さんの譲渡会の会場で購入しましたよ!

出発。不安な面持ち。

切腹!



2日目の出発時。


帽子をかぶせて見ました。


不安で寄りそう2匹。

帰り。疲れとる。

疲れたー。

眠いわ。


あー眠い。

2匹で同じ顔。

帰宅後、ご飯。まて!

猫と遊ぶ子供たち。
 

にほんブログ村 犬ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿