2011年7月17日日曜日

暑いです。

クソ暑くなったせいでビールが極めて旨いため、なかなかブログを更新出来ずにおりますが、犬共を含めた我々一同皆元気であります。
取り敢えず近況と称しまして例のごとく写真を数点貼らせていただきます。

なにやら憮然とした表情。早く終わってくれ、とでも言いたげです。

ユキと我が息子はますますもって仲良くなっておりますよ。精神年齢が近いのでしょう。ユキは我が息子を遊び相手と認識しておるようで、朝起きてきた時や、幼稚園から帰ってきたとき、大変喜びます。


小次郎はといいますと、ますますユキに対する愛情は深まっております。ユキの方も小次郎と遊ぶのは大好きなのですが、本当は犬同士、体をぶつけ合って激しく遊びたいようなのです。しかしながら、もはやとっくの昔に小次郎の手に余るユキの図体。ユキが激しくぶつかって来ますと、小次郎はギャウギャウ、と吠えて叱り、ユキがしょげ返っておとなしくなると、尻尾を振りながらユキの側へ行き、写真のように匂いをかいで愛を語らうわけです。
小次郎には申し訳ないですが、小さい犬や弱い物に対する付き合い方をユキに覚えてもらうにはなかなか良いのではないでしょうか。


 安心して寝ております。

首筋をマッサージ。

真顔。

仲良く寝ています。

これも。

小次郎はユキに前歯でガジガジとアマガミされるのは大好きなのです。ユキが興奮してガブリとくると、またギャウギャウ。


暑そうなので扇子でパタパタ。この後この扇子はユキに破壊されました。

首筋をこちょこちょ。嬉しそうです。


にほんブログ村 犬ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿